最終目標まであと1日となった*\(^o^)/*

一昨日娘と保育園の園庭開放行ったら移動動物園がきてて、ウサギ抱っこしたりヤギ触ったりして、思いがけない動物園気分を味わえた!

{165BCD1F-F87E-451E-BAE9-8B4261027B5F:01}

{45DD74F5-E0F9-459B-9C10-B6C40DC350D5:01}

最初は足元をチョロチョロするウサギ達を避けながら歩いていた娘だけど、お兄さんに1度ウサギを膝の上に乗せてもらうと、その後はここ乗せて!と自分から要求してくるようになった笑

前回の記事で恥骨だか骨板だかの痛みについて書いたけど、冷静に考えたら多分痛いのは股関節。

何してても痛いからこの日も家に引きこもりたかったけど、娘ちゃん暇だろうな…と思い頑張りました。

でも寝てる時が1番痛くて動いたり座ってたりするほうが痛くないから私も結構娘と楽しめた♡

残り少ない2人の時間、少しだけど思い出が増えた気がして嬉しい^^

にしても、股関節の痛みとお腹の大きさのせいで歩き方がすごくぎこちない私。

何人ものママに、大変だね!もう臨月?と声をかけられました^^;

来週から臨月に入るんですー!と答えるたびに、あーほんとにやっとここまで来れたんだなーと感じました。

土曜日に赤ちゃん用品を義母が買ってくれるというので、今週は水木金と、土曜日の買い物後帰っていただくことにしました。

本当はもう来てくれなくていいんだけど赤ちゃん用品買ってくれるのはでかい。

土曜日の買い物だけ来てと言ったら感じが悪い気がしたから水曜日から来てもらったけど、来週からは本当にもういい。笑

お金だけくれればいいのに。と最低なことを思っている私。笑

でもやーっと義母とおさらば出来る!!

半年本当に長かった!もういい!当分会いたくない!!

にしても眠れないなー

今日も夜中の3時から起きてて、そのまま睡魔が来ずにもう5時半。

で、股関節が痛すぎる。

少しでも動くと激痛。

股関節の痛みがマシになる仰向けの状態だとお腹が苦しい。

寝返りを普通に打てなくて、1度ゆっくりゆっくり起き上がってから反対側を向く。

そんなんやってたらそりゃ寝られないよね(;_;)

でもそんな私を見て、手伝おっか!と手を差しのばしてくれる娘ちゃん(;_;)

さすがにこの時間は爆睡だけど、起きてるときに私が、イタタタ…と言いながらゆっくり起き上がろうとすると手伝ってくれる(;_;)

非力すぎて手伝いにはならないんだけど笑、優しい娘にほっこりする^^

大好き♡

そして夫の寝相が悪すぎてイライラする!

ただでさえ股関節の痛みでイライラしてるのに、どんどんこっちに接近してきてどんどん私の場所狭くなってって、私はベッドギリギリで寝てるのに夫側はガラ空き。

足とか手で押し返すけど、それでまた股関節に激痛。

股関節の痛みとイライラのコンボで更に眠れない。

からの、たまーに聞こえてくる娘の寝言に癒され笑

あーゆっくり寝たい(;_;)