目標の26wー!!!
やっとここまできた(;_;)
正期産まで69日。
予定日まで98日。

あと2ヶ月と10日で安静解除されるー!
次の目標は28w。
でも前回その28wで入院だったからちょっと恐怖(;_;)

昨日は2週間ぶりの検診。

この2週間、リトマス紙のおかげか破水の恐怖から解放されて、お腹の張りも落ち着いてて、まあまあ穏やかに過ごせた^^

相変わらず義母には不満が募っていってるけど笑

昨日は経腹エコーのみ。
本当は子宮頸管測ってほしかったけど、お腹の張りも落ち着いてたし、少し結果を知るのが怖かったのもあり…

赤ちゃんは806g、座高は20㎝くらいになっていました*(^o^)/*

まだ700gくらいかなーと思っていたからかなり嬉しい*(^o^)/*

胎動もお臍付近で感じたりして、逆子じゃなくなってるっぽい!

まだ気にする週数じゃないけど、やっぱり肛門や膣付近をガシガシ蹴られたら心配になっちゃう^^;

院長が顔を見せてくれようと頑張ってくれたけど、鼻の穴から下しか見えなかった^^;

それだけでも、もう姿は赤ちゃんなんだなーって思ったらより一層会いたくなった!

昨日は病院がめちゃくちゃ混んでてかなり待たされた…

娘は待ち時間の間、気の合う友達を2人見つけて、はしゃいでいた^^;
2人とも男の子だったけど笑

最近お腹を下していて調子が悪い(;_;)
それが原因で張らないからいいけど、これいつ治るんだろう(;_;)

その癖甘いものが食べたくて、病院の帰りに夫にドーナツ買ってもらっちゃって誘惑に勝てない(;_;)

今日の朝、夫がデニーズの朝ごはん食べたいって言うからデニーズ行って、そこでもパンケーキ食べちゃった(;_;)

妊娠前はご飯派だったのに妊娠してからパン系がめちゃくちゃ食べたいー>_<