ひさしぶりにネイルしたので、嬉しくなって更新ニコちゃんキラキラ



諸事情により、長くはできませんが、やっぱり嬉しいなぱんまんてへ















足ヤバい涙

夏に向けてフットケアしっかりしなくちゃぞう



最近、女子力のかけらもないので、ガンバリマスガチャピンきらきら




















Android携帯からの投稿
昨日は雨だったので…


ぉ休み雨の日の我が家の定番←






海遊館ダッシュ


昨日はめずらしく最後まで楽しそうにしてました笑



Android携帯からの投稿
昨日は親戚で集まったので、夜はご馳走をいただいてきました。








ご馳走さまでしたー♡



Android携帯からの投稿