最近急に冷えてきましたよね。ど田舎に住んでる私は夜が極寒。家も古いし寝る部屋は冷房のみの部屋なので、暖房器具が何もなく。

 

そんな極寒の冬を救ってくれる最強のアイテム見つけました。

 

マジでおすすめだから本当に使って欲しい。

 

なんとそれは「電気毛布」。

 

私が使っているのは「LIFEJOY」さんの電気毛布。

 

 

(画像引用:公式サイト)

 

コードを外したら、洗える電気毛布なので、手軽に使用できておすすめ。値段か3000円ちょいだから安いの。

 

 

こんな感じで毛布とコードが取り外し可能。

 

弱・中・強の中で暖かさを選ぶことができるんだけど、3段階とかじゃなくスライド式で温度を調節できるので微細なコントロールもできるのがすごくいい。

 

強は、ポリ袋に入れてたたんで3時間置いとくことでダニ退治もできるので、衛生面もバッチリです!

 

頭と足元の向きが決まってるんだけど、なんと足元が重点的に暖かくなるように設定されているんです。

 

(画像引用:公式サイト)

 

全体が同じ暖かさだと寝苦しくなっちゃうからこの機能はとっても嬉しいですよね✨

 

暖かくなるためのコードが布団に張り巡らされてると、硬いんじゃないかな?って思うかもしれないけど、

 

 

とっても柔らかくてそれでいて触り心地もとても良いですのでそのご心配は無用です😏

 

で、これ布団のサイズがめっちゃ大きくて!!!

 

セミダブルサイズの布団だから、一人で使うのはもちろん二人でも使える!!!

 

で、私はこれを掛け布団としてじゃなく敷布団として使ってる!!し、みんなにもそうして使って欲しいくらい超オススメの使い方!(笑)

 

敷布団として使った方が絶対にずれないし、ずれないようにうえから別のシートで固定しても、全然熱が通るからもうめちゃくちゃあったかい。確実に全身あったまる。

 

最初に言った通り、1日8時間強でつけてても1日7円以下の電気代!しかも強ってダニが死ぬくらいだいぶ暑いから、敷布団として使ったら強って汗がかくくらい暑い!だからいつも使うときは中で使ってるんだけど、中ならさらに電気代も安くなる!

 

たとえ強で使ったとしても、毎日夜使っても200円ちょいだから、毎日の電気代をケチることなくガンガン毎日使って言った方がいいと思うくらいもう超あったかくておすすめだから本当みんなぜひぜひ試して欲しい…(笑)

 

・Amazon  ¥3,390

【Amazon】LIFEJOY 洗える 電気かけしき毛布シリーズ BK552 188×130cm 

 

・楽天 ¥3,770

【楽天】LIFEJOY 洗える 電気かけしき毛布シリーズ BK552 188×130cm

 

・Yahoo! ¥3,380

【Yahoo!】LIFEJOY 洗える 電気かけしき毛布シリーズ BK552 188×130cm

 

それぞれのサイトで微妙に値段違うから、どのサイトの会員かとか会員は送料がどうなるのかで合計の値段で決めた方がいいと思うぜよ😏

 

ではみなさん、暖かい冬を過ごしてね❄️風邪ひかないように!