今回は、ビタミンCとアルブチンの美白成分で美白効果を発揮してくれる美白クリーム、「Perfect Whity WHITE WRINKLE CREAM 」を使ってみました!

 

 

 

も〜〜〜〜、私の大好物の成分!!!信用してる!!!

 

含まれている成分は、冒頭でも言った通り安定型ビタミンC誘導体と、アルブチン、この代表的とも言っていい美白成分がダブルで有効成分として配合されている医薬部外品の美白クリーム。

 

なんと美白だけじゃなくシワにもダブルでアプローチしてくれます。

 

10種類のフルーツ果実エキスを配合することで、水分蒸発を防止し、肌のキメを整えて目元とかの乾燥小じわがきになる人にも最適✨

 

透明感を底上げすることで、ハリ・ツヤ・うるおいのある肌へと導いてくれる理想のクリーム。

 

 

 

こんな感じの簡易パッケージに入ってる!スキンケアのパッケージって箱に入ってることが多くて、割とかさばって邪魔だからこういう袋タイプ?のやつはとっても好感度高い!(個人的に)

 

 

 

その中にこんな感じで1本入ってます。

 

 

1箇所の使用量がこんな感じで記載されていたので、この量を5箇所に出して私は全顔に使ってます!

 

 

自宅が農家なので手伝うために外に出るんだけど、もう絶対焼けたくないから美白系のスキンケアは本当に血眼で色々探してる(笑)

 

そんで、私クリーム系のスキンケアがあまり好きじゃなくて、ベタつくし重いからね…。

 

でも、これ全然重くないの!!つけたらしっとりしてるんだけどでもべたつかない。ベタつきが気にならない。

 

クリームの質感はそんなに軽めじゃないのに不思議。割としっかりクリーム!って感じの質感。伸びはいいよ!

 

保湿のクリームがわりに全顔に使ってるけど、目元だけの使用でもOK!

 

この美白クリームの効果が期待できる8つのポイントが、

◆シミの数

◆肌トーンUP

◆小鼻の赤み

◆小じわ

◆水分量UP

◆水分蒸発量DOWN

◆キメ

◆毛穴の開き

 

こんな感じ!

 

特に注目したい配合成分がこの3種!

 

✨ビタミンC誘導体✨

シミと小じわへ両方アプローチ!してくれる効果が!

シミは酸化したメラニンが原因でできますが、強力な還元作用のあるビタミンC誘導体は今あるシミにダイレクトにアプローチ!保湿や小じわにも効果的に作用してくレます!

 

✨アルブチン✨

お肌の漂白剤とも言われるほど美白効果の高い美白成分!

メラニンの過剰な生成を抑え、お肌本来のターンオーバーにより自然な美白肌が誕生。こんなに効果はあるのにお肌に優しい成分です!

 

✨グリチルリチン酸2K✨

取れないニキビ跡や黒ずみに効果的!

ニキビやニキビ跡、そして肌荒れ、これらは黒ずみやくすみの元になってしまいます。グリチルリチン酸は消炎効果があるので、これらに効果的にアプローチしてくれます。今あるニキビを治すだけでなくこれから出てくるニキビを予防したりニキビ跡にも効果的!

 

 

私の大好きなビタミンC誘導体が配合されていることで、美白効果はもちろんなんだけど、様々な肌悩みにマルチで対応してくれるのがとっても嬉しいですね。

 

しかもこのクリーム、この毛穴にも有効に作用してくれるのがとっても素晴らしい😢✨

 

毛穴の開き・小鼻の赤みって書いてるんですけど、毛穴の黒ずみに私はちょっと効果を感じてきてます!ていうのも使い始めてまだ1週間弱なんですけど、結構ないちご鼻なんですけど、なんか気にならなくなってきた🤔

 

特にスキンケアも他に変えてないから、これかな…?って思ってます!

 

クリームの類は夜しか使わないので、これは夜専用のスキンケアとして使ってます!この量の仕様なので全顔ケアは夜のみの使用で1ヶ月1本ゆうに持ちそうです💄

 

今回は、株式会社RBP様のブログリポーターに参加させて頂きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

インスタでもいろんな商品をレビューしているので、是非のぞいて見てくださいっ💄

インスタ垢⇨「あむ@美容垢