今回は、歯を美白にして綺麗な息へ導いてくれるポンプ型ボトルのホワイトニングベースト、「スマイルコスメティック ホワイトニングペースト

を使ってみました!

 

 

◆歯を白くツルツルに

◆口臭を防ぐ

◆ホワイトミントの香味

 

の効果がある、ペーストタイプの歯磨き粉!(粉じゃないから歯磨き粉なのか…?)

 

小さい頃からコーヒーを飲むませたガキンチョだったので、写真載せようと思ったけど本当にひどく汚かったので載せれないくらい黄ばみのある歯に。

 

そんな、歯の黄ばみがきになる人は手軽に手を出しやすい!

 

なぜなら値段!

 

ホワイトニング系の歯磨き粉って普通に3000円とかするじゃないですか!?買えなくないですか!?歯磨き粉ですよ!?

 

いや、本気でやりたいけどでも継続できなかったら意味ないですよね…。

 

んでも、今回使った歯磨き粉は、ホワイトニングケア初心者さんでも手軽に取り組みやすいお値段。なんと…!

 

85ml ¥1,300円!(税抜き)

 

私この安さ結構衝撃で、定期購入してしまったんだけどwwwww。(ちなみに定期購入は¥1,170+税)

 

ポンプ式になってるので1回の使う量がきめられてる分出しすぎたりとかなくていいです。

 

 

ペースト状だから、泡立たないタイプなのかな?って思ってたけどちゃんと泡立つ!

 

このホワイトニングペーストの特徴は、以下の2点!

 

「イオンクレンジング成分」で美白ケア

①イオンクレンジング成分が歯の蓄積くすみを浮かせて落としやすくする。

②浮いた歯の蓄積くすみをブラッシングでOFF!

 

「ホワイトパウダー」で舌の汚れ(舌苔)をオフ!

①舌のひだに溜まった舌苔を…

②ホワイトパウダーが浮かせる!

③浮いた歯のくすみをブラッシングでオフ!

 

ちなみに1ヶ月使い始めて効果は、ホワイトニングの方はまだ実感できてないです!まあ別に1ヶ月で効果期待してなかったですけど!

 

でも口臭の面で効果めちゃめちゃ感じてます。っていうのも普段から別に臭いわけじゃないですよ!?でも寝起きがめっちゃ臭い気になって。

 

それが使い始めてから数日したら、寝起きの口臭の匂いが全然気にならなくなったので、これの効果かなって思いってます。

 

量はね、8月22日から使い始めて今日まで朝晩毎日2回ずつ家で使ってるけどまだなくならないです!1回1プッシュね。

 

でもボトル不透明なのでどれくらい残ってるかとか全然わからないからストック必須。続けるならね!

 

ちなみに、同シリーズの歯磨き前にすすぐだけでホワイトニング効果が出るものも合わせて使ってます!

 

 

それはまた明日!

 

今回は、イシュア様のブログリポーターに参加させて頂きました💄

 

インスタでもいろんな商品をレビューしているので、是非のぞいて見てくださいっ💄

インスタ垢⇨「あむ@美容垢