今回は、歯磨きの前にすすぐだけでホワイトニング効果のある、「スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス 」を使ってみました!

 

 

 

口臭ケアとホワイトニングケアをしてくれるデンタルリンスです。

 

歯磨きをする前にクチュクチュっと口をすすぐだけで簡単にホワイトニングケアができるのでお手軽に始めることができますよね✨

 

配合されているイオンクレンジング成分が、蓄積されたくすみを浮かせて、除去しやすくし、その後の歯磨きにより歯をツルツルにしてくれる効果が・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

ホワイトニングパウダーが舌の汚れである舌苔を落としやすくして、口内を浄化してくれます!

 

ということで早速使ってみました!

 

 

キャップを開けるとこんな感じ。

 

 

ボトルを凹ませることで中の液体が逆流して出てきます。

 

キャップがメモリ付きの陽気になっているので、1回の使用量であるボトルの半量のメモリのところに合わせます。

 

 

こういうのって、ミントがスースーするイメージでした!それで清涼感を演出して、口内がスッキリしたように見せるとひねくれた考えをしていたのですが…

 

これ、全然そんなことなかったです!ちょっと重めの水?って感じ(笑)

 

朝だけ使って、半月以上1ヶ月未満って感じでした!1ヶ月朝晩使うなら2本はいる…!

 

この液で口をすすぐだけで歯が綺麗になるその秘密はこの2つ。

 

◆その1,「イオンクレンジング成分」が蓄積くすみを浮かせ、除去しやすく歯をツルツルに!

◆その2,「ホワイトパウダー」が「舌苔」を落としやすくし、校内を除去!

 

→その1,歯の美白ケアの仕組み

①歯の「蓄積くすみ(黄ばみ)」を浮かせやすくする。

②ブラッシングにより、口中の「蓄積くすみ」の元を洗い流す。
 
→その2,口臭ケアの仕組み
①舌の汚れ「舌苔」が溜まった状態。
②舌の汚れ「舌苔」を浮かせて落としやすくする。
 
今回私は、こちらの同じシリーズのスマイルコスメティック ホワイトニングペースト を合わせて使用してます!
 
 
ダブルでホワイトニング効果で、継続して根気よく続けていきたいと思います!
 

今回は、イシュア様のブログリポーターに参加させて頂きました💄

 

インスタでもいろんな商品をレビューしているので、是非のぞいて見てくださいっ💄

インスタ垢⇨「あむ@美容垢