今回は、食べる”炭”!なイメージのサプリメント。「表参道研究所 食べる活性炭DIET革命」を使ってみました!

 

 

このサプリメントは”竹炭”の力を元に作られています。

 

竹炭には目に見えない細かい穴が沢山空いてるんです。その1グラムの竹炭の表面積は、備長炭の何と3~5倍!約700平方メートル!!

 

その竹炭の穴の中には、竹が地中から吸い上げたカルシウム・カリウム・ナトリウム・鉄分などの天然ミネラルが沢山バランスよく含まれてるらしいんです。そしてそれは水に溶けやすい状態で。

 

また、竹炭には吸着吸着効果があり、腸に溜まった老廃物を吸着し、そのまま体外へ排出してくれるんだとか!

 

そのため、このサプリメントでは、腸内環境を整え、便秘改善やデトックス効果が期待できるということですね!

 

1ヶ月飲み続けたら、老化原因とされる体内の当分AGEsを半分以下に抑えられる実験データも出たみたいです。

 

夕食後や就寝前に3~9粒服用するのがいいみたい!私は夕食後に3粒飲んでます。

 

 

 

粒も割と小さめで、錠剤を飲むのが苦手な私でも3粒まとめて飲むことができるので、錠剤を飲むのに抵抗がない人は問題ないかと。

 

そして、『翌日に便が綺麗に出て、何もしなくても3キロくらいは楽に痩せれる!

 

というのが公式サイトの名目(笑)

 

でもまあその通りで、腸内環境については本当に整えられてると思います

 

私常に便秘体質で、2~4おきに出るような感じだったんですが、これを飲んでいる間は、本当に毎日出ていました。で、こういうサプリ使うと汚い話、結構ゆるゆるの下痢気味?みたいな感じのが出ることが多いんです。

 

でも今回の「食べる活性炭DIET革命」は、本当に健康な便!がスルスルと出てくる感じだったので、腸内環境を整えるという面では、今まで使ったサプリの中で圧倒的NO.1でした。

 

体重に関していえば、楽に3キロ痩せるとはそもそもおもってないんで私(笑)

 

確かに飲み始めて2週間、先月から運動を含めたダイエットを始めているのですが、今週に入り急に体重が落ちるようになりました。

 

けどこれがサプリの効果なのかは正直定かではありません。生理後だから痩せ期に入ってるのかもしれないし(笑)

 

よし!楽して痩せるぞ!っていう目的で買うのはおすすめしません。けど、本当に便秘体質で、いろんなサプリを使ってみたけど、ゆるゆるの便しか出ない。っていう人にはおすすめです!

 

毎日快便で健康なもんがスルスルと出てきます!(笑)

 

インスタでもいろんな商品をレビューしているので、是非のぞいて見てくださいっ💄

インスタ垢⇨「あむ@美容垢