今回は、目元の乾燥、小じわが気になる人におすすめ。くっきり、ぱっちりで目元を狙い撃ちしてくれるアイクリーム「RF28 アイクリーム EX」を使ってみました!

 

 

世界も認めている成分が配合されたアイクリーム。

 

✔︎目元にファンデーションの筋ができる

✔︎乾燥による小じわがきになる

✔︎目の周りが突っ張る気がする

✔︎目元がくすんでどんよりしている

 

上のチェックに一つでも当てはまる人は、目元の印象で”損”をしているかも…?

 

下の画像を見てみてください。

 

(画像引用:公式サイト)

 

誰がどうみても、右の方が若々しく明るい印象をしていますよね。

 

目元が老いているということは、顔全体の印象が変わりやすいということ!目元に少しでも悩みがあったら、すぐにでも目元のケアを取り入れるのがおすすめです♬

 

年齢が出やすい目元だからこそ、目元の特性を徹底研究してできたのがこのアイクリーム。必要なのは”良質なコラーゲン”でした!

 

今回のアイテムは、”質の良いコラーゲン”を”最適なバランス”で生み出されているこのアイクリーム。「リフトニン®-エキスパート」を高配合したRF28ならではのアイケア処方、『コラーゲンマネジメントシステム』を導入!

 

この、リフトニン®-エキスパートこそが、世界が認めた革新的美容成分で、コラーゲンの質とバランスに着目して開発された保湿成分なんです!

 

また、この世界が認めた成分以外にも、ハリ・うるおい・明るさを引き出すために、なんと16種類の美容成分も厳選して配合されているんです!

 

 

実際に顔に使って伸ばしてみたところ、とっても少量でも伸びがよく、でもしっかりと保湿。硬いクリームというよりはやわめのクリームなので、目元にしっかりフィットしてくれて使用感がとても良かったです。

 

25歳の私は、20代後半にさしかかってから、目元にほんの少しの小じわが見えるようになりました。

 

乾燥からくるものだとわかっていたので、保湿ケアは十分にしていたのですが、Tゾーンは脂性よりの混合肌のため、顔全体にクリームをするのは少し抵抗がありました。

 

けど、今回目元だけにアイクリームを使用することで、次の日の朝気になっていた目尻の小じわが、小さかったのもあり全く気wていたのを実感。

 

ケアは早い方が良いですが、もうずっとあるから…と諦めるのではなく、今からでも遅くないので目元のケアは是非重点的にしていきたいなって思いました✨

 

今回は、RF28さんのブログリポーターに参加させて頂きました✨

 

インスタでもいろんな商品をレビューしているので、是非のぞいて見てくださいっ💄

インスタ垢⇨「あむ@美容垢