今回は、「AB(オートマティックビューティ) ダブルアイリキッド」を使ってみました!


アイプチ使うの学生の時以来www

学生の時の、がっつりメイクの時にがっつり二重幅取りたくてアイプチしてたんですけど、25歳になり化粧も落ち着いてきたため、やりすぎた二重はやめてました。


もともと末広がりで、もう少し二重幅は欲しいと思いながらも、自の二重で頑張ってました。


けど今回は、こちらのアイテムを使って久々にはアイプチ復活!



細身の棒がとても使いやすい。けど、キャップに棒をはめるタイプをよく見るのですが、今回のは完全に本体と別になっているので無くさないようにちゃんと管理しないと( i _ i )



ハケはとても細くて塗りやすいです!ノリの匂いが多少しますがそこは仕方なし…。

んで今回使ったのが、めっちゃめちゃよくて(笑)(笑)(笑)


1枚目が使用前

2枚目が使用後

3枚目が化粧後



仕上がりがめっちゃ自然!


というか、完成したその瞬間は、これもちょっとやりすぎたなって思ってしまった(笑)


ん、ですが!!


時間経ったら、めっちゃ馴染んでる!!!!すごい!!好き!!!!!


上から化粧しても粘着力にはなんの影響もなく、めちゃめちゃ自然に二重幅を広げて来れてぎょうぎょうしくないので、オシャレに疎い旦那と1日アイプチをしてデートしましたが、とうとうアイプチをしていたことを気づかれることはありませんでした(笑)それもどうなんだっていう。


ちなみに、アイプチした後の、下を向いたら瞼が引っ張られてえぐいことになるあれは、一切起こらなかったです⤵︎






今回のアイプチは、私の用途的には使用感抜群!



がっつりハーフ顔にするために二重幅を広げる人ではなく、自然に二重を作りたい、一重をナチュラル末広がりな二重に、または、末広がり二重の幅をほんの少し自然に見せたい人におすすめ!


今回はDear Laura のブログリポーターに参加させていただきました!