どうしても痩せたい!!!!!!!

 

と、いうことでよくばりキレイの生酵素 」を試してみることにしました!

 

 

実はですね、私1年前のこの日から、今日までで…

 

約10キロ太ってます(笑)

 

 

 

いや、笑えね〜〜。

 

夜して毎日お酒飲んで気づけば体重10キロ超え…。

 

今でこそ生活環境が変わり、家の農家を手伝いながら美容の記事を書いてお金をいただいているのですが(これとは別にお仕事の美容サイトの話です)

 

一向〜〜〜〜〜〜〜〜に体重が減らない!!!なんで〜〜

 

ということで、もう何かに頼ろう!と思って、内側から美bodyになるために試してみました…!!!

 

1日2粒ずつの60粒入りで1ヶ月分です!

 

 

カプセルの大きさは思ったよりも大きめ!

 

大きさでいうと大体、1.5センチくらい?錠剤を飲むのが苦手な人はちょっと頑張って飲まないといけないくらいの大きさ。

 

でもこのカプセルの中にはなんと…

563種類の生酵素が入ってるんです!

 

生酵素っていろんな商品があって聞き馴染みのある言葉だと思うんですけど、実箱の生酵素は、熱にとっても弱いらしいんです。

 

48度以上の熱で酵素は無くなってしまうらしいのでだからよくみる酵素ドリンクや酵素フードなんかは、加工する時に熱が加わっているため、体に送られてくる時にはもう効果はあまりないんだとか。

 

つまりは皆は今まで「死んでる酵素」を食べてた(カモしれない)んですよ。なんてことだ。

 

だからこうやって、カプセル状にすることで本当に””の状態の酵素を体に送り届けて酵素を活性化させるのがこのよくばりキレイの生酵素なんですって。

 

あと美容成分も配合されているので、食べ続けることでお肌の調子も良くなるんだとか。一粒で二度美味しい(本当は二粒)。

 

ちなみに私まだ飲み始めて1週間も経ってないんですが、なんでそんな短期間なのにこんなにも早くブログを書いたかというと…

 

 

(なんの予告もなくいきなり体重公開)

 

突然体重減ったんですよ!えー!?まじか。

157cm 53.5⇨51.9

 

いや確かにこれだけをしてたわけじゃないです。

軽めの運動やりだしたし、筋トレもしだしたし、夜ご飯だけ気持ち少なめにしてましたし。

 

でもでもでも、えー!?!?!?

 

私今までこういうサプリダイエット系やってきたから、これは効果があるんです!あなたもどうぞ!って軽々しくは言えないけど、もうこれは、私の体にとてもあっていたんだとしか…思えない…ええー!?

 

ちなみに食べる時間に決まりはないということなので、私は一番お昼ご飯にご飯を食べるので昼ごはんの前に摂取していました!

 

1年前の体重に戻すのはちょっと難しいので、せめて47kgになれるように数ヶ月かけて頑張ろうと思います…。ええー!?!?

 

*-------*-------*-------*

 

よくばりキレイの生酵素 通常価格¥5,800(税込

 

*------*-------*------*

 

インスタ美容垢⇨「https://www.instagram.com/amu.co.jp