ママチャポのモニター○ | あーこのブログ

あーこのブログ

ブログの説明を入力します。



ペリカン石鹸ファンサイト参加中


株式会社ペリカン石鹸



photo:01





ママチャポ入浴剤を
この度ご縁があって
三回分使わせて頂きました((*´∀`*))




海洋深層水から生まれた
ミネラルを含む天然海塩に、
3種のモイストコーティング成分を
ブレンドしたシンプル処方な
入浴剤でお母さんのお腹の中の
羊水と同じ成分が
含まれているんだそうです!!






なにより嬉しいのが
香料・着色料・防腐剤は無添加で、
赤ちゃんのお肌に安心(〃ω〃)


photo:03


(画像お借りしました!)


モイスト成分配合だから
乾燥肌な私も嬉しくて
一石二鳥[みんな:01]




photo:02




息子も嬉しそうです○。


お湯の色は写真のように
白くなりました!


お湯がマイルドになって
お肌が保湿された感じ!!


いい商品に出会えました((*´∀`*))


気になった方は
是非チェックしてみてください[みんな:02]





iPhoneからの投稿