極伸びストレッチテーパードパンツ を買うぞ | Aki's Shop

Aki's Shop

天然石ブレスレット・ピアス・イヤリング・ネックレスなどをオーダーメイド
制作しております(^-^)

Facebook→Aki' Shop
(https://m.facebook.com/akishop1216/)

Instagram→aki_shop_aki


あなただけのオリジナルオーダーをAkiにお任せ下さい(*^^*)

空気を吸いたくて外に出ると雨だし

寒い寒いえーんえーんえーんあせるあせるあせる



ほんの10秒で部屋に上がりました爆笑泣き笑いガーン



こんな寒い日ってまだモコモコの暖かいズボン履いて👖照れ

部屋でまったりと過ごすのが一番だねチュー飛び出すハート





でもでもガーン

これから暑くなるのにまだモコモコズボン履いてるのかびっくりマークはてなマーク




たまにはスラーーッとした格好もしてみたいなぁ

ラブ照れラブ



ストレッチ系のパンツないからいつものグッグッて探してみた爆笑爆笑爆笑



極伸びストレッチテーパードパンツ

が出てきたぞびっくりマーク




人気すぎて再販らしいラブ

楽に履けてびっくりマークはてなマーク

キレイに見えてびっくりマークはてなマーク

春に欠かせないって買うしかないじゃんキューン目がハート照れ




足太いからなー🦵💧



よーし❗️頑張って痩せよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き