あけましておめでとうございます*\(^o^)/* | Aki's Shop

Aki's Shop

天然石ブレスレット・ピアス・イヤリング・ネックレスなどをオーダーメイド
制作しております(^-^)

Facebook→Aki' Shop
(https://m.facebook.com/akishop1216/)

Instagram→aki_shop_aki


あなただけのオリジナルオーダーをAkiにお任せ下さい(*^^*)

あけまして✨
おめでとうございます*\(^o^)/*


{BB4B348C-027A-44D9-AF87-DE349A7CAC4E}


昨年は皆様にお逢い出来て、



色々な作品制作が出来、
また気に入って下さり
喜んで下さり




本当感謝しておりますラブハート
ありがとうございましたハートハートハート







2018年の最高の🌕スーパームーン🌕満月は見れましたかぁ!!!?星キラキラ







本日の
 📺テレビ📺
では箱根駅伝などあってますねウインク







今年は何処が優勝しますかねおねがいハート





 話しは変わりますが
2018年✨1月の🌕満月🌕
がわかります😊





{28300191-4964-4954-A53B-C52F75D2C94B}




1月は最後の日も🌕満月🌕が
ありますよ
*\(^o^)/* 




p.s.

31日は皆既月食です🌕🌕


21時51分に南東の空で皆既食🌕




皆既食となった月は、
「赤銅色(しゃくどういろ)」
と言って
赤黒い色に見えるみたいです🌕✨🌕✨






🌕 皆既食は23時08分に終わるから是非見ごろですょ*\(^o^)/*






満月好きにはたまらないです❤️



Aki's Shop情報⤵️















Facebook⇨Aki's Shop



Instagram⇨aki_stone_shop(a_ki512)





ホタルガラス(蓄光)の新作も入荷します(*^^*)
お楽しみに🤗❤️


今年もどうぞよろしくお願い申し上げます*\(^o^)/*