来てくださってありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのwifiが最近絶望的に遅い・・・ゲロー

 

遅すぎてイライラする

 

写真も表示されない笑い泣き

 

どうすっぺ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の携帯できるバックストームをお試しさせていただいたお話

のその後ですが

 
 
 
 
 
なんだか体がスッキリした
(出産の里帰りから久しぶりに「0宣言の家」の自宅に帰った時に似てる)
 
肩こりが緩和された
  
肩の外側の痛みが軽くなった
(長女の時もあった痛みで、抱っこが原因だと思います)
 
つけてすぐ消えた足の痛みもなくなった
 
他にも気付いてないだけで、いろんな効果が出ていそうな気がします
 
 
 
 
デメリットというわけではないですが、こんなことも
 
つけて2〜3日は好転反応なのか、ちょっとだるかった
 
1歳になったばかりの息子が引っ張ってちぎりそうなのと、だっこしてるとちょうど顔のあたりにきて危ないので、就寝中など危なくないときにつけるようにしています
 
 
 
 
あ、調子悪いな(悪くなりそうだな)と思うと就寝時以外でもつけるようにしてます
 
これからも発売がますます楽しみになってきました
 
 
 
 

我が家になくてはならないバックストーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家が掲載されましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり有り難うございましたm(_ _)m