来てくださってありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

後数日で1歳になる息子

 

ここ2週間くらいでつかまり立ちもハイハイもどんどんグレードアップびっくり

 

もうびっくりするくらい

 

そして、本人のやる気がとにかくすごい

 

起きてる時は常に立ちたい、動きたい滝汗

 

すごく危なっかしいから目だけじゃなく手も離せないゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家になくてはならないバックストーム

 

 

 

このバックストームがもっと身軽に簡単に携帯できるようになるそうなんです音譜

 

アクセサリーとしてラブラブ

 

その試作品を体験させていただいています

 

 

 

ちょうどその数日前から、右足の甲の親指と人差し指の間の付け根より2センチくらい足首寄りのところが地味〜に痛かったんです

 

ずっとじゃなく、数分おきにツキーンとくる

 

それが付けさせてもらって10分くらいしたら痛くないのに気づきました

 

びっくりです

 

 

 

 

これからが楽しみ〜ニヤニヤ

 

他にもいい効果があったらまた報告したいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり有り難うございましたm(_ _)m