昨日書いた「丸8年、一度も掃除していない場所」

 

考えたら結構何箇所かある 滝汗 ←さすがズボラー

 

 

そのうちの1つがキッチンの換気扇の上のカゴ

(これは完成時の写真)

 

写真右上の白い換気扇の上にカゴ買い物が乗っていますが

 

8年経った今も乗っています口笛

 

掃除してませんニヤニヤ

 

 

 

久しぶりにここから下ろして写真を撮ってみました音譜

まだタグが付いてる滝汗さすが私

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんのりホコリがあるかな?っていう程度ですニヤニヤ

 

丸8年そのままなのに滝汗

 

 

 

ウェットティッシュで拭いてみました

 

 

 

 

 

色褪せなど経年劣化は見られますが

 

やっぱりほとんど汚れていませんでした音譜

 

 

さすが「0(ゼロ)宣言の家」ニコニコ