Happy Halloween!!!!!
and
Happy My Birthday!!!!!
今年の誕生日は日本とオーストラリアとアメリカからお祝いしてもらいました!♡幸せ!!
時差もあって誕生日2日間ぐらいあったな~♡幸せ!!
この日は授業終わってから橘のみんなでハロウィンパーティー!!!
みんなが企画してくれてバースデイサプライズまでしてもらった…>_<…



みんなからケーキと服とメッセージカードもらった(T_T)
こんなにされると思ってなくてめっちゃ嬉しかったよーーー…>_<…♡みんな大好きだー!!
パーティーからのハロウィンやしみんなでダウンタウン行ったよ\(^o^)/

仮装しとる人いっぱいいて楽しかった~
誕生日みんなと過ごせて本当良かった!
こっちでこんな楽しい誕生日過ごせると思ってなかった!本当ありがとう>_<♡
帰宅したら家族みんな待っててくれて
私達からってプレゼントくれた、

こんなん用意してくれてるとか何も考えてなかって泣きそうなった。
一瞬に家族と過ごす時間も多いわけじゃないし、まだ全然仲良くなれてないし、不安だらけやったのに、こんなんしてくれたからほんまに嬉しかった;_;
本当に幸せな誕生日でした。
メッセージもプレゼントもサプライズも
こんなにしてもらえると思ってなくて本当に本当に本当に幸せ者だと実感しました。20歳になってもこっちではお酒飲めないけど、いっぱい成長して帰ります(≧∇≦)みんなありがとう!!!!