ちらし寿司の好きな具材は?
▼本日限定!ブログスタンプ
顔洗った後に
オールインワンをつけているんですけど
もう、家に買い置きしたのが
ないとおもって注文したら
引き出しからプチプチに
包まれてでてきました
ラッキー
リップクリームも買わないといけないんですよねー。
冬より緊急度は低いけどガサガサしてきてる気がします。
いつか、ちょっと高いのをポイントためて買えたらいいなぁ



ちらし寿司おいしいですね。
お店のちらし寿司は
海老とか魚卵とかのってて
豪華ですね。
海老がすきです
卵もおいしいですね
それでは
