なにかをはじめてみる

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ぽってり苺おはようございますぽってり苺
 
 
顔洗った後に
オールインワンをつけているんですけど
もう、家に買い置きしたのが
ないとおもって注文したら
 
引き出しからプチプチに
包まれてでてきましたびっくり
 
ラッキーニコ
 
リップクリームも買わないといけないんですよねー。
冬より緊急度は低いけどガサガサしてきてる気がします。
 
いつか、ちょっと高いのをポイントためて買えたらいいなぁラブ流れ星流れ星流れ星
 
花花花
 
ちらし寿司おいしいですね。
お店のちらし寿司は
海老とか魚卵とかのってて
豪華ですね。
海老がすきです口笛
卵もおいしいですねデレデレ
 
それではニコニコ