皆様、大変遅くなりましたが、、、

新年明けましておめでとうございます立ち上がる

私、実は新年早々コロナにかかりまして、、、笑笑

ずっとダウンしてましたチーン

咳は、未だに止まらないのですが、回復いたしましたキョロキョロ


今年は、三代目祭となりそうな1年ですね目がハート

新曲「この宇宙の片隅で」

とてもいい曲でしたねぐすん

三代目にしては、珍しく一発目バラードなんだなとは思いましたが、、笑

今までだったら、「RAISE  THE FLAG」とか「THIS  IS JSB」とかカッコイイ感じの楽曲だったのに

落ち着いたんですかね笑

ライブもどんな感じになるのか、楽しみですねチュー

最後に、ここ最近で一番可愛いと思った臣ちゃんを





お目目がキュルンキュルンで可愛いーーーーーおねだりおねだりおねだりキューン

では、またアップしますにっこり


本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート