皆さんこんばんは&お久しぶりです爆笑

気づけば、11月に、、、。

今年もあと1ヶ月ですねびっくり早すぎるガーン




11月ということは、、

私たちMATEが望んでいた三代目の情報解禁👏👏



11月1日に個別ファンクラブが設立されましたが皆様入られましたか〜??

私はバッチリその日の昼に入りました😌




ファンクラブ名の文字が予想以上にオシャレで可愛い🤦‍♀️素敵すぎる✨



先程11月10日の予定も発表されましたが




いよいよ帰ってくるんだな〜と!!!!


ワクワクしますねラブ


早く仕事終わって帰れるといいな〜口笛

いや、意地でも終わらす笑


ドキドキワクワクしながら10日まで皆様頑張りましょ〜🫶




本日もご覧頂き

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート