皆様こんばんは爆笑


10月になりましたね🎃

あっという間に今年もあと2ヶ月。。。

月日の早さに恐怖を感じております。。。


さて、遅くなりましたがEXILEのライブについて少し書かせてください✏️




東京ドーム公演、アベマで鑑賞しまして。

8月に見たはずなのに懐かしさすら感じておりました笑

やはり、このツアーで好きなポイントは

SECONDコーナー
なんですけど、、、

寂しさの中に楽しさがあり、やっぱりもう一度ライブやって欲しかったなと、、、。

仕方ないですが赤ちゃん泣き



全体を通して、、EXILEって素敵だな〜と改めて思いましたにっこり


啓司MCはもう涙無しでは見られないんですが、福岡よりかは、あまり泣いていなかったので、、もう前を向いているのかなという印象でした👀

ChooChooTRAINもAKIRAがきっとセンターにさせてくれたんでしょうけど、その心遣いや愛にまた涙で泣くうさぎ


画面越しでしたが、見れて良かったです!!

アベマさんありがとうございましたデレデレ




ちなみに、次の日にあったCLの配信は、道から泣いてる啓司を見て涙が止まらなくて、MCも本当に悲しくて、めちゃくちゃ啓司推しってわけではないんですが、啓司の記憶しかないです笑

TAKAHIROが、そんな中でも1番きっと悲しくて寂しいはずなのに、笑いに変えたところは流石だと思いましたね真顔

クリスマス一緒に過ごせるといいね🫶🫶




いよいよ、来月三代目詳細発表なので、首を長くして待ちたいと思います。

ドキドキ♥️



本日も読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート