皆さんこんばんは爆笑

投稿久しぶりになってしまい申し訳ありません赤ちゃん泣き

台風大丈夫でしたでしょうか、、??

私は夜風が強すぎて窓が割れるかと思いましたが

そんなに窓が弱くなかったので安心しましたにっこり

また、台風が来てますが、何事も無い事を祈ります。。

また、肌寒くなってきたので皆様体調管理にはお気をつけてくださいね!!




さて、皆様ご覧になりましたか??




CLに加入してないと見ることは出来ないですが、、


CL25で放送されたBBQの未公開映像が公開されました👏


前半チームのかき氷の味当てれるかゲームは、最高にNAOTOが優勝してましたが🏆笑

30も超えたおじさん達がわちゃわちゃして何してるんだと思いますが、、、笑


そこがいいんですよね🥺🥺いつまでも、くだらない事でわちゃわちゃしてて欲しいです🫶



後半チームのお肉とリンゴをただ焼くだけなのに、めちゃくちゃ笑った、、、、😂

隆二くんの「お肉洗わなくていいの?」発言や

岩ちゃんの「リンゴにバターもう一周!?」の発言笑


素だからこその面白さなんでしょうけど、彼ら面白すぎません!?笑笑


まだご覧になってない方はぜひ⤵︎ ⤵︎

https://www.cl-live.com/programs/ondemand/nFvB7ZMGfCfF9RjruNxJ6c?utm_medium=referral&utm_source=referral&utm_campaign=url_share






本日も読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート