皆さんこんばんはウインク


だんだん朝や夜は涼しくなってきましたね照れ

この前の土日は、きっと私の中ではラストライブになるであろうEXILEでしたほんわか


土曜日の席が、まさかのアリーナの8列目のド正面で!!!!

もうチーンチーンチーン←こんな感じでした笑

パフォーマーが集まってダンスする所とか、登場してきた時とかみんなこっちを向いてるので、夢かな?現実かな??

そんな訳分からない状態になってました、、、

マナーは何故か私の席の近くの人たち悪い人ばかりで、、そこがすごく気になって途中集中出来なかったりしましたが、、、

トータルでは最高でしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤハート

啓司のMCは本当に涙無しでは聞けませんでしたし、SECONDパートも楽しいはずなのに、寂しくて半泣きでした。。おねだり

本当に本当にお疲れ様でしたぐすん

でも、その後のNAOTOのお話はどこがオチなんだろう、、いつまで話してるんだこの方は!!と思いつつ笑さすがNAOTOだなと思いました笑おかげで、一気に涙が吹き飛びました笑


日曜日は、スタンドでしたが、柱の被りもなく全体がはっきり見えるようなお席で👀

トロッコ来た時はめちゃくちゃ近かったです〜♥️

最初から最後まで、歌って欲しい曲は沢山ありましたが、、、

卒業したATSUSHIも特別復活して、、今しか見られないEXILEを見ることが出来て本当に楽しかったです。

本当だったらきっとこのライブは無かったはずなのて、、、



メンバーの皆さん、スタッフさん沢山の関係者の皆様ありがとうございました♥️

最高に楽しかったです!!!!

篤敬のEXILEは私の青春でした!!!!♥️

まだあと4公演残ってるので、最後まで無事に終わりますように、、、おやすみ








本日も読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート