皆さんこんばんは爆笑

コロナがうちの会社でもついに出てしまい、、

だんだん近づいてきているなと感じております

皆様コロナに負けないように、強く生きましょうね🥹🥹🥹




本日7月27日は

臣くんソロ活動5周年です👏👏👏

おめでとう照れ照れ照れ


グループとしても大好きだけど、ソロの臣くんはまた違い、歌詞の意味や伝えてくれる言葉、残してくれる作品一つ一つが、臣くんのプロデュースだからこそ、ダイレクトに想いが伝わってきます泣くうさぎ

この5年間で沢山の抱えきれないほどの、愛と幸せをくれた臣くんに心から感謝の気持ちでいっぱいです。

特にANSWERは、集大成という事もあり、私たちMATEに大きな大きな愛をくれましたおねだり

こんなに愛してくれているの、MATEだけなんじゃ、、と思うくらい幸せです⸜❤︎⸝‍


これからも楽曲の一つ一つが宝物なので大切に大切に聴きたいと思います











臣くんもインスタに載せてくれました

本当におめでとうラブラブラブラブラブラブ





本日も読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート