皆さんこんばんは爆笑

お久しぶりですニコニコ

EXILEの余韻に浸りつつ

フラゲしてたのにも関わらず、、、、

バタバタしていて、書けなかった大事な事




ANSWER


無事に火曜日届きましたラブ


でも、ゆっくり見たくてしっかりとは見れていません


三連休のゆっくりした時に見ようと思いまして、、


臣くんからの大事な宝物💎





こちらこそありがとうだよえーんえーんえーんえーん



これで、完結してしまうのかと思うと寂しくもありますが、沢山の思いが詰まったANSWER、、

何度も何度も見返したいと思います!!!


臣くんありがとうニコニコ♥️



発売当日は



行ってたみたいですねにっこり


ま〜た、オタクみたいな写真撮って♥️可愛いんだからキューン



そして、サイキックの所にも





大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き


めちゃくちゃ親のような兄のような関係性なんだろうな、、、、


素敵すぎる。。。


遅くなりましたが、サイキックデビューおめでとう🎊🎊🎊


これからの活動期待しておりますウインク




さーてとっ、明日から休みなので見ようかなと思います!!!



それでは、皆様良い三連休をほんわか





本日も読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート