皆さんこんばんは爆笑


ま、ま、ま、


まさかの

追加グッズ発売!!!!!!





https://www.exiletribestation.jp/item?category_ids=682



どれも可愛すぎる。。。。。



全部欲しいネガティブネガティブネガティブ



なぜ残すところあと2箇所で


追加したのさ!!!



どうせなら、、、、



追加公演も待ってます❣️





特に写真のグッズずっと欲しくて


岩ちゃんとかファンタとかにあったので


いいな〜と臣ちゃんこんな事しないよな〜と


羨ましく思ってたんですけど


まさかの臣ちゃんもおねだりおねだりおねだりおねだり




とりあえず17種類なら17枚買うかしら??魂が抜ける昇天




とりあえず1日考えて


購入したいと思いますおやすみ


皆さんは買われますか〜???




最近毎日更新出来ずすみません滝汗



ちょっとバタバタしてるもので、、、💦





本日も読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート