皆さんこんばんは爆笑

先日メンディーのTwitterで呟かれていた
こちらの本が気になり購入してみました






読み始めたら共感
しかなくて笑い泣き

2時間ほどで読み終わってしまいました笑

この方は若手俳優さんのオタクですが

どこのオタクも推しも同じだなと、、、

オタ活は誰かに強要されてる訳ではないので

全て自己責任。だけど、推しが居るだけで生活も心も豊かになる、、、、気持ちまで余裕が持てるようになる。

などの内容から、担降りやスキャンダルについてなど、本当に共感共感の嵐でした笑

ホントに推しがいる事って幸せにしてくれるよな〜と改めて思いました!!!

ぜひ、推しがいる皆さんには読んでいただきたいです!!!!
きっと、共感して笑いが出ると思います笑ニヤニヤ

文章の書き方とかすごく絶妙で面白いんですよね〜!!!笑

昨日も書きましたが、推しがいるこの瞬間瞬間を大事にして、

私のモットーである

推しは推せる時に推せ

これに尽きるなと、、、、。


全力で臣ちゃんを応援して楽しんで

大事に推し活しようと思いましたおやすみ


今日は広島公演ラスト!!!

また雪が降っていたみたいで、、笑


どんだけ好かれてんの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

雪も臣ちゃんの魅力を分かってるんでしょうね笑


でも無事に終わってよかったですほんわか







えっっっろ、、、、、ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ酔っ払い


本日も読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート