漸く、キャンプシーズン到来

 

そして久しぶりのキャンプです

 

 

予約不要のこのキャンプ場

すごーーーく、人が増えまして・・・

家を6:00に出発して、8時過ぎに到着

それでも、もっと早い人がいる

 

さささと設営終わらせたものの、場所選びや、相方の迷子で予定より遅れてしまった

それでも10時半には乾杯できました

 

 

こんな感じ

 

 

 

 

 

 

いつもと変わらず

 

 

 

 

これもいつもと一緒

サーモンlove💛

 

 

ハイネケンで乾杯して、まだブランチ食べたい

 

メスティンで豚まん蒸してみた

でもね、中敷き忘れて、牛乳パックで蒸し皿作ってみた

 

 

すでに2本目

 

 

 

あつあつでおいしい

 

 

 

ゆっくり飲んで食べておしゃべりして

この時間

 

 

 

お散歩しました

 

 

 

 

ハンモック、久しぶりに出してみた

 

何年ぶり?

 

 

相方は喜んでました

ハンモックデビュー

 

りりさんも一緒にゆらゆらお昼寝しましたよ

 

 

我々の食欲は止まらず、大好きな手羽先を焚火で焼いて・・・

 

 

なんとおいしいこと

 

 

 

 

夜はね、ネットで見つけた、串鍋にしました

 

 

レタス×豚肉

黒本シメジ×豚肉

えのき×豚肉

プチトマト×シソ×豚肉

 

etc.・・・・

 

 

 

 

 

 

それを辛い鍋汁で串鍋

 

 

まんなかにチーズ

 

 

これつけながら食べるの、反則・・・

 

とってもおいしい

 

 

動画編集とかしてみようと、スマホで撮影したの

 

でも、充電ケーブル忘れて、19時半にスマホが死にました・・・

 

 

 

 

このあとの写メは、相方から写真もらってから

 

 

ひとまず週末レポートです