hairju(ヘアージュ) 薬用育毛ヘアエッセンス💕





頭皮環境を整えて、ハリのある健やかな毛髪を育むサポートをしてくれる育毛エッセンスです🎀

ロフトで購入し、早速使ってみました❣️





先細りのノズルで、狙った部分に直接塗布しやすいです🙌🏻

テクスチャーはかなりサラサラで、ベタつかず頭皮にスッと馴染む感覚があります🙆‍♀️

優しい香りもすごく好みです✨

健康的で元気な髪を育むサポートをしてくれています😍🙌🏻

薄毛・抜け毛予防にもピッタリのアイテムだなと思いました🌸



髪は命❣️日々のケア習慣が大切だなと実感しているので、頑張ってケアしていきたいです👑

気になる方はぜひ試してみてくださいね🐈


#PR
#ヘアージュ
#hairju
#頭皮美容液
#薬用育毛ヘアエッセンス
#女性用育毛剤