Kirei&co.  ルージュリップティント✨





ティント処方で落ちにくく、つけたての色が持続するリップティントです💄

高密着で唇に溶け込むように馴染み、色づいてくれるんだとか🙌🏻





9番と11番を購入し、試してみました❣️
こちらはどちらかというとイエベさん向きのカラーです💕

塗るとみずみずしいツヤ感で、ひと塗りで高発色✨

どちらの色もかわいいのですが、私は09番ジューシーコーラルが特に気に入りました❤️

大人かわいい絶妙なカラーで、顔色まできれいに見せてくれる感じがしました🙌🏻

あと、唇全体に立体感がでてふっくらと見せてくれます😍

ツヤがあるのにべたつかない点も◎🙆‍♀️

色持ちも値段の割にかなり良いなと思いました🙌🏻

美容液成分が入っているので、使うたびにメイクしながらリップケアできちゃうスグレモノなんですよ✨

これが550円ってコスパ良すぎません🥹?
いろいろなカラーを気軽にお試ししやすいのもいいですよね✨



私はドンキホーテで購入しました🙌🏻

気になる方はぜひ試してみてくださいね🐈 

#キレイアドコー
#キレコ
#ワンコイン
#ティント
#PR
https://docs.google.com/spreadsheets/d/126taSPVVqHWTZSzuZuVkcDXZhs54YN6KWgDbzT3kxgc/edit#gid=2040896564