グァー豆茶🌈





グァー豆酵素分解物と桑の葉粉末のみで作られた、完全無添加のお茶です🍵

グァー豆酵素分解物とは、水溶性の食物繊維の一種で、腸内細菌バランスを改善してくれるすごい子なんです✨

とにかく栄養価が高く、これ1杯飲むだけでダイエットや美容をサポートするたくさんの成分を、効率よく摂ることができちゃいます😊





袋はパウチタイプになっており、中身はスティックタイプで個包装されています👍🏻

パウチタイプはしっかり閉められるので保存も安心できるし、さっと持ち運べるので外出先や帰省の際などにも便利ですね🌟

私はシンプルに、お水に混ぜて飲んでみました🍵






一番重要であるお味は…クセが少なくて、後味もスッキリしていておいしい❣️

苦味があるのかと思いきや、まったく苦くなくてさらっと飲みやすくなっています🥰





私は毎朝朝食と一緒に飲むようにしていますが、飲むとスッキリして爽やかな気持ちになれるのでとても気に入っています✨

1日3スティック程度が目安なので、気分で昼・夜の食事と一緒にいただくことも多々😋

お水だと物足りない…という方には、牛乳や豆乳と一緒に飲むのもオススメです🌸

私は慢性的な便秘で年中悩まされているのですが、こちらを飲み始めてからというもの規則的にお通じがくるようになり、快適な日々を送っています🥰

以前のように溜め込んでしまうことが格段に少なくなり、お腹がすっきりして気分最高です🌈

ポッコリお腹も解消されてきた感じがしていて、ダイエットにもつながります✨

無添加・飲んカフェインなので妊婦さんにも安心ですね🤰🏻

私自身、妊娠中にひどい便秘を経験して辛かった記憶があるので、、、
今大変な思いをしている妊婦さんがいたら、ぜひ試してもらいたい商品棚と思いました🥺




毎日の健康生活のために、気になる方はぜひ検索してみてくださいね💗