ミューフル化粧品 エクストラエッセンスPN ラミネートパック5個セット💕





こだわりの成分EGF(ヒトオリゴペプチド)・ヒアルロン酸・コラーゲンを配合した、とても贅沢な美容液です✨


今回は1回分の、お試し使い切りラミネートパックタイプを使用しました🎵


うるおいを隅々まで行き渡らせ、ハリと透明感に満ちたお肌に整えてくれます☺️ 








透明の美容液で、柔らかくとろみがかったテクスチャーですがさらっとなめらか🎵


お肌の上に乗せると、溶け込むようにするするとしっとり馴染みます☺️ 


頬や目元など気になる部分には、重ね付けふるのを忘れなく🌸


私は手持ちの化粧水でお肌を整えた後、こちらの美容液を使っていましたが、浸透力が高いのでお肌にベタベタ残ることがなく、とても快適な使い心地でした💕


しっかり保湿してモチモチのお肌を1日中キープし、カサカサと乾燥してしまうこともありませんでしたよ😍


今の季節は乾燥してかさつきがちなのですが、こちらでケアすると乾燥とは無縁のもっちり肌が手に入ります👏🏻 


🌸スペシャルスキンケアとして肌トラブル後のケアをされたい方

🌸お肌のくすみが気になる方

🌸お肌のキメが気になる方

🌸年齢とともにお肌の乾燥が気になる方

こんなお悩みをお持ちの方にぴったりのアイテムです🎵





季節の変わり目に、基礎化粧品を見直してみませんか🥰?

気になる方はぜひ試してみてくださいね🌈


#ミューフル

#ラミネートパック

#スペシャルケア

#乾燥肌

#しっとりもちもち肌 

#コエタス



https://store.shopping.yahoo.co.jp/alleygem/mf-exessence-rami05.html