北海道ドレッシング 2本セット💕






北海道玉ねぎがたっぷり入った贅沢な高級ドレッシングです✨


女性に人気の、甘くて美味しいとうもろこし香味も一緒に届きました🌽


味よし!風味よし!健康によし!のいいところどりのドレッシングです🙆‍♀️ 


北海道の玉ねぎは味が濃くて深みがあり、なんと言っても甘いのが特徴🌟










サイコロ状の玉ねぎが入っているので、食感も同時に楽しめます☺️ 


我が家は週半分以上サラダを食べるので、サラダにかけて食べています🥗


このドレッシングをかけるだけで、いつものサラダが1ランクアップして、たくさんお野菜が食べられちゃいます😋🥗 


トウモロコシの方はトウモロコシペーストが入っているため、さらに甘みが引き立っています🌽💕 


こちらは娘がとても気に入っていました😍


ベースが玉ねぎなので、野菜サラダ以外にもステーキ・ハンバーグ・おひたしなどなど、いろいろな料理に万能に使えそうです🙌🏻❤️ 


1本あるとかなり重宝すると思います🌈






気になる方はぜひ試してみてくださいね🌸


The北海道ファーム運営事務局ファンサイト参加中