こんにちは

本日紹介するのはこちらです

シックスセンスラボさんの
いのちのユーグレナ〜極み〜





ユーグレナ(ミドリムシ)は
豊富な栄養素を持つ食品として
今とても注目されている
スーパーフードなんです



・気が乗らない

・忙しくて食事が不規則

・毎朝スムーズじゃない

・美容に自信がなくなった

 

こんなお悩みをお持ちの方に

ぴったりのサプリメントです





飲み続けていると

テキパキ動けるようになったり

疲れにくくなったり

嬉しい変化がたくさんみられるんだとか





私も30を過ぎ出産を経て

体調が芳しくないことが増え

朝起きても前日の疲れが取れず

体が重たいと感じる日が増えました


少しでも体調が良くなることを期待して

1日4粒ずつ飲んでいます


つるんとしたカプセルタイプで

とても飲みやすいし

飲むだけのケアなので楽チン


飽き性な私でも

続けやすいなと思いました


まだ飲み始めたばかりで

具体的な効果は表れていませんが…

何かあったらまたレポしたいと思います





気になる方は是非

試してみてください



シックスセンスラボコミュニケーションファンサイト参加中