こんにちは

本日紹介するのは
こちらです

株式会社 N&O Lifeさんの
アロベビーフォーマム
ボディマーククリーム





妊婦さんの悩みの種である
妊娠線をしっかり予防してくれる
妊娠線クリームです

うるおい保湿成分で
なめらかな美しい肌に導いてくれます




妊娠線予防にはまず

保湿が大切とされています


こちらの妊娠線クリームは
「ヒアルロン酸10倍保湿」と

「24時間保湿」のダブル保湿が特徴


お肌をやわらかく保つことで

ひび割れを防いでくれます


またスイゼンジノリ(海藻)由来の

サクランという成分で

肌をうるおいで満たし

みずみずしく保ってくれます





ポンプタイプなので

さっと取り出せてやすかったです


手に取ってみると
さらっとしたクリームタイプでベタつかず

しっとりと保湿してくれます


驚いたのがその持続力


お風呂上がりに塗って
翌朝目覚めた時もまだ

しっとりとした感触が残っていました


かゆみや肌荒れも全くなく

お肌に優しいと言うのも

本当だなーと感じました


自然で爽やかな香りも気にいっています





国産オーガニック&

99%天然由来成分なので
妊娠中の敏感なお肌にもやさしく

安心して使うことができます


産前産後のボディケアにはもちろん

新生児の赤ちゃんの保湿ケアにも

使用できちゃうスグレモノ


1本あると

様々な場面で役立ちます





・妊娠線は絶対に作りたくない!
・妊娠してから、かゆみや肌荒れに悩んでいる
・肌に優しい妊娠線クリームを探している


こんなお悩みを抱える方には
ぜひとも試していただきたいです


n&o Living ファンサイト参加中