こんにちは

前回の記事にも
たくさんのアクセス
ありがとうございます

これからもよろしくお願いします





本日紹介するのは
こちらです

 

ソックコウベ株式会社さんの

カシュクールレース脇高ブラ、超盛ブラ、

脇高超盛ブラ、バーレスク2ブラ




 

とにかくとっても可愛いブラ


付けているだけで

女子力が上がりそうです


1つ1つ丁寧に

梱包していただいてました




見た目もとっても可愛いのですが

機能がすごいんです

 

全て試着したのですが

どれも締め付け感が少なく

つけごこち最高


バストの形を美しく整えてくれるので

スタイルがアップします

 

 

 

中でも一番のお気に入りがこちらの

カシュクールレース脇高ブラ






痛くないワイヤーと

余分な脇肉をホールドする脇高設計で

バストをレースで包み込むように中心に寄せ

優しく谷間メイクしてくれます





痛くなりにくいように設計された

L字のワイヤーを採用しているため

長時間着用しても苦しくなりません





キレイな丸みのあるシルエットで

バストが尖って見えるのが苦手な方も

安心して着用できます





カラバリは全部で12種類もあり

私はパープルを着用しました





優しいパープル×レースのデザインが

可愛くもありセクシーでもあります





サイズはC65です


カップ浮きすることなく

キレイに谷間を作ることができました





ふんわりしたパッドが入っていますが

自然にバストアップするので

不自然な盛り感はありません

 

脇高設計なので

余分なお肉を寄せ集められて

背中もすっきりキレイに見えます

 

柔らかいレース素材なので

くい込みにくくストレスフリー





3段ホックなので

ずり上がりの心配もありません


ブラ全体はしっかりしたつくりなのに

長時間つけていても

全く痛くなりませんでした


デザインも可愛く

高級感があるところも気に入っています




正しい付け方や洗い方、

サイズの測り方も載っていたので

とても参考にさせていただきました



 




エメフィールさんのブラジャーは

見た目の可愛さだけでなく

機能が本当に優れているし

お値段もそこまで高くないので

専業主婦の私にはぴったりだなと思います


気になる方は是非

試してみてください



エメフィールファンサイト参加中



 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

本日も素敵な1日になりますように