こんにちは

 

前回の記事にも

たくさんのアクセス

ありがとうございました

 

これからもよろしくお願い致します

 

 

 

 

さて本日は

こちらのご紹介です

 

雪印ビーンスターク株式会社さんの

赤ちゃんのプロバイオ ビフィズスM1

 

 



 

赤ちゃんのからだや健康のこと、、、

気になるお母さん方も多いですよね?

 

こちらの

赤ちゃんのプロバイオ ビフィズスM1は

たった1日6滴滴下するだけで

10億個もの生きて届くビフィズス菌が

とれちゃうんです

 

 



 

0歳から与えられる

安心・安全処方

 

無味無臭で

粉ミルクにも離乳食にも加えられ

手軽に善玉菌を与えることができます




 

娘の離乳食に6滴

混ぜて与えてみることにしました

 

垂らす前によく振るのが

ポイントだそうです

 

無味無臭ということなので

いつも通りパクパク食べてくれました

 

たったこれだけで

生きたビフィズス菌を摂取できるなんて

すごく手軽で嬉しい

 

娘は周りの子よりも

体が小さく少し心配だったので

こうやって少しでも体に良いものを

簡単に摂り入れられる商品は

本当にありがたいです

 

 


 

ミルクや離乳食に混ぜてもいいのですが

そのままスプーンで

与えることもできるようです

 


赤ちゃんのすこやかな毎日を守るために

ぜひ取り入れていきたい

そんなアイテムだと思いました




 

気になる方は是非

試してみてください

 

 

雪印ビーンスタークのファンサイト参加中

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

今日も素敵な1日になりますように