こんにちは

 

前回の記事にも

たくさんのアクセス

ありがとうございました

 

これからもよろしくお願い致します

 

 

 

 

さて本日は

こちらのご紹介です

 

株式会社シーヴァさんの

デルマリ 薬用リペアベールエッセンス

 

 



 

塗って寝るだけで乾燥・小じわを

目立たなくしてくれる美容液です


乾燥・シワ・ほうれい線だけでなく

肌荒れ・大人ニキビもしっかりケア


超極薄のラッピング成分が

寝ている間ずーっと潤いと
薬用成分を閉じ込めてくれるので

翌朝ハリ・ツヤを実感できます

 

 




 

洗い流さないタイプで

塗ってそのまま寝られるので

朝までお肌が潤った状態をキープ

 

翌朝はお肌全体がふっくらしており

小じわがいつもより目立ちませんでした

 

1日で実感できるとは

即効性があってびっくり

 

シワ効能評価試験済みということなので

納得できます

 

 


こちらは日中のスキンケアにも使えるので

朝夜どちらのケアにも使えますよ

 

 

 

さらに新しく化粧水が

姉妹品として8月に発売予定です

 

こちらも要チェックですね

 



 

乾燥やシワで

くすみがちなお肌に悩んでいる方に

ぜひオススメしたいです

 

気になる方は是非

試してみてください

 


コスメジタンファンサイト参加中

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

今日も素敵な1日になりますように