こんばんは

 

前回の記事にも

たくさんのアクセス

ありがとうございました

 

これからもよろしくお願いします

 

 

 

 

さて本日は

こちらのご紹介です

 

株式会社DECENCIAさんの

ディセンシア サエルトライアルセット

 



 

ギフトのような

しっかりしたブルーの箱に入れて

届けていただきましたpresent*

 



 

敏感肌さんも安心の

美白ケアサエルシリーズ

 

そちらを全てお試しできる

贅沢なトライアルセットです

 

 



 

トライアルといっても

・化粧液20ml

・美容液10g

・クリーム9g

・CCクリーム パウチ1個

 

こんなにセットになっているので

かなり豪華だなと感じました

 

 


 

敏感肌特有のシミ・くすみに対するケアに加え

ストレスによって加速するシミにも

しっかりアプローチしてくれ
肌本来の冴えわたる透明感を

引き出してくれます
 

 


 

成分にこだわっているので

敏感肌の方にもオススメです

 

 


1つ1つがよく浸透するので

ラインで使用しても

重たくなくベタつかず

扱いやすかったです

 

ディセンシアさんのシリーズは

どれを使っても本当に使用感が好みで

個人的にハズレがないと思っています

 

 

 

お肌にグングン浸透していくのがわかり

使っていて気持ちいい

 

一晩ぐっすり寝て翌朝チェックすると

お肌の違いにビックリ

 

柔らかくもちもちしてて

くすみが取れてスッキリしてるんです

 

潤いがアップしてキメが整い

透明感が出ました

 

嫌味のない上品な

フローラルの香りにも癒されますカラフルなお花♪

 

 


 

気になる方はぜひ試してみてくださいはーと

 

 

DECENCIAファンサイト参加中

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

明日も素敵な1日に

なりますように