こんにちは


前回の記事にも
たくさんのアクセス
ありがとうございます

これからもよろしくお願いします





本日紹介するのは
こちらです

 

makoto and sunaoさんの

くるポン タブレット

 

 



 

お医者さんや薬剤師さんもオススメの

便秘に効くタブレットです

 

便秘気味で

いつもスッキリしないと

お悩みの方にオススメ

 

こちらは嬉しいことに

小さいお子様、ママさん、妊婦さんなど

誰でも服用できるんです

 

 



↑この可愛いポップなデザインが目印です

 


数種類のオリゴ糖のほか

乳酸菌やビタミンCなど

たくさんのサポート成分を配合

 

善玉菌を増やし

腸内環境を整えることで

便秘解消を促してくれます

 


 

ヨーグルト風味なので

おやつ感覚で食べられます

 

忙しいママさんや

偏食しがちのお子様も

気軽に食べられるのが

続けられる秘密でもあります

 

チュアブルタイプなので

サプリメントと違って

噛んで食べられるので

飲み込むのが苦手なお子様も大丈夫

 

虫歯の原因を作らない

キシリトールも配合されています

 

 

 

・合成甘味料不使用

・砂糖不使用

・着色料不使用

 

他にも刺激の強い成分や

安全が担保されているない成分は

完全に除去されているので

安心して続けられますね

 

 


 

姪っ子にあげてみたところ

もっとちょうだい!と

催促されるほどでした

 

ぽりぽり食べられるので

たくさん食べたがって大変

 

お子様の場合は

1日の数をしっかり決めてから

あげてくださいね




 

食べたら貼るシールもついているので

食べ忘れ防止も簡単

 

お子様と楽しく続けられそうです

 

 


 

便秘は百害あって一利なし

 

気になる方は是非

試してみてください

 

 

 

makoto and sunaoファンサイト参加中

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

本日も素敵な1日になりますように