こんにちは

前回の記事にも
たくさんのアクセス
ありがとうございます

これからもよろしくお願いします





本日紹介するのは
こちらです

 

雪印ビーンスターク株式会社さんの

Beanstalkmom 3つの乳酸菌M1





 

授乳中のママ必見

 

日本初、

母乳の「まもる力」に着目した

母乳ママのための乳酸菌です

 

赤ちゃんのすこやかな毎日を守るために

3種類の乳酸菌を選んで

タブレットに凝縮

 

 

 

デリケートな赤ちゃんは

ちょっとした刺激や環境の変化、

季節の変化、食べ物や飲み物、
ハウスダスト等に

敏感に反応してしまうことがあります

 

ママは不安でいっぱいですよね

 

私も最初の頃は

不安でいっぱいの毎日を過ごしていました





そんなママの

「守ってあげたい」という気持ちを

カタチにした母乳ママのための乳酸菌です

 

 



手にすっぽりと収まるサイズなので
持ち運びにも便利

1日3粒飲むだけで

3種の乳酸菌を約100億個も摂取できます

 



たっぷり90粒入っているので

1日3粒計算で1ヶ月もちます

 

1日3粒飲むだけなので

とっても手軽〜

 

たったこれだけで

母乳に大切な乳酸菌を

効率的に摂ることができるなんて

本当にいいですね




我が子には少しでも

体に良いものを摂ってもらいたい…


親であれば誰もが

思うことだと思います

 

まだまだ卒乳できない

おっぱい大好きな娘のために

毎日続けたいと思います

 

 


 

気になる方は是非

試してみてください

 

 

雪印ビーンスタークのファンサイト参加中

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

本日も素敵な1日になりますように