こんにちは

前回の記事にも
たくさんのアクセス
ありがとうございます

これからもよろしくお願いします





本日紹介するのは
こちらです

 

共立食品株式会社さんの

塩レモンアーモンド&

わさび醤油アーモンド

 

 


 

暑くなってきて

ビールが美味しい季節になってきましたね


そんな暑い季節におすすめの

アーモンドをご紹介したいと思います

 

 

 

こちらが塩レモンアーモンド





 

そしてこちらが

わさび醤油アーモンドです






今回は塩レモンアーモンドを

食べてみました


ローストしたアーモンドに

酸っぱいパウダーがたっぷりかかっています





 

食べてみると

酸っぱくて爽やかな

塩レモンの味が口いっぱいに広がります

 

正直なところ

アーモンドとレモンって合うの?

と思っていましたが

アーモンドの歯ごたえと

レモンの酸っぱさが絶妙にマッチして

とっても美味しい〜




 

あっという間に

一人で完食してしまいました

 

濃い目の味付けなので

お酒にも合います

 



 

気になる方は是非

試してみてください

 

 

共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

本日も素敵な1日になりますように