こんにちは

 

前回の記事にも

たくさんのアクセス

ありがとうございました

 

これからもよろしくお願い致します

 

 

 

 

さて本日は

こちらのご紹介です

 

株式会社シェルゥームさんの

新アルファピニ28

コーラルクリア パウダーウォッシュ

 

 

{5A0765E7-2E31-49AC-9F2F-022DA3DDE6B4}

 

 

弾力のある濃密な泡立ちが特徴の

パウダータイプの洗顔料です

 

 

{1098AE9D-39B4-41BF-BE16-FCFEC4C52F61}

 

{8D259E12-A6EE-46F0-A892-9E00B5965461}

 

 

肌に優しい天然酵素と

サンゴパウダーがポイント


潤いを守りながら

古い角質や酸化皮脂をきれいに落とし
しっとり美肌へ導いてくれます



大人ニキビ肌・毛穴の角栓・くすみ…

女性特有のお悩みですが

これらが気にならない

なめらかなゆで卵肌を実現してくれます
 

 

 

数週間使っていますが

肌トラブルなどは一切ありません

 

この季節は乾燥に悩んでいるのですが

こちらの洗顔を使い始めると

早速嬉しい変化が

 

洗った直後でも

つっぱり感や嫌な乾燥を感じることがなく

しっとり&もっちりとした

心地よい状態が続きます

 

香りもとっても気に入っていて

毎日リラックス

 

数日後にふと鏡を見ると

なんだかくすみが取れて

透明感が出たような感じがして

嬉しい&驚きました〜

 

キメも整い

少し細かくなってきましたクラムボンは笑ったよ

 

朝のメイクのノリも良いので

メイクの時間も楽しいです〜


ただ1つ

こちらはパウダータイプの洗顔料なので

取り扱いが少し大変

 

普段お風呂場で洗顔しているのですが

これができないのが少し不便でした

 

パウダータイプに湿気は

絶対NGなので

 

 

 

けれどしっかり管理さえすれば

とっても優秀なアイテムです

 

数週間使っただけでも

良さをしっかりと実感できました

 

私のような乾燥肌さんや

お肌の状態が安定しない方には

特にオススメです

 

 

{1AF3ACEB-CE7B-4758-9649-EB8ACDD30DE4}

 

 

気になる方は是非

試してみてください

 

 

shellwomb公式ファンサイト参加中

 

 

アルファピニ酵素洗顔の泡立て方泡立てネットなしでもOK

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

今日も素敵な1日になりますように