こんばんは


前回の記事にも

たくさんのアクセス

ありがとうございました


これからもよろしくお願いします





本日紹介するのは

こちらです


株式会社ナノエッグさんの

豊麗EX



{AA946027-095E-40B6-8A3E-A10A3B77886B}


{AC2B1027-C2F1-495F-B3C0-D2192C90174C}


年齢を重ねるごとに

お肌の悩みって気になりますよね


私自身も最近

乾燥による小じわが

徐々に目立ってきました


年齢による肌コンプレックスは

体が本来持っている成分が

年齢とともに減少するために起こります



{A542F72F-96C8-480C-8162-F31BCA87ECDF}

{EE740BC0-4DC4-49A4-A052-34DFA483D7C6}


豊麗EXは

年齢肌のための美容成分を

独自の技術で配合しています


肌の表面と肌の奥まで

年齢肌をしっかりサポートしてくれます



{42D6CD34-8D94-4EFA-8F8B-95E9CAC8E130}


ぷっくりとしたデザインが

特徴的で可愛らしい印象


手に取るとこんな感じです



{D538FD61-9E96-4621-B563-22E35BE73A43}


白くてこっくりとした

濃厚なテクスチャー


新開発された

肌ストレッチ成分

「スムースポリテイン」が

年齢肌をなめらかな状態に

素早く整えてくれます


部分的に塗るのではなく

顔全体にしっかり塗ることが大切


軽くマッサージしながら

塗り込んでいくと・・・

お肌にするっと

素直に入っていく感じがしました


メイク前に使うにも相性がよく

フィット感がしっかりあります


しっとりとした潤いを

実感することができました


特に気になる部分には

じっくりと重ね付けして

丁寧にケアするのがオススメです


ハリのある

元気なお肌に

導いてくれますよ



{21290DA3-FAD0-4D59-9F92-98975AFC4A3B}



お値段は16gで6480円


気になる方は是非

試してみてください



株式会社ナノエッグファンサイト参加中

 

 



最後までご覧いただき

ありがとうございました


明日も素敵な1日に

なりますように