こんにちは

 

前回の記事にも

たくさんのアクセス

ありがとうございました

 

これからもよろしくお願いします

 

 



さて本日は

こちらのご紹介です


株式会社 イーエス企画さんの

うるインシャンプー



{661CB896-B7BD-4E75-82C0-FC38CDB54AFB}


髪についたニオイが気になって

毎日不快な思いをしていませんか?


例えば・・・

・飲み屋や夫のタバコのニオイが髪につく

・焼肉が好きだがニオイが気になる


うるインシャンプーは

そんなお悩みを抱えた方に

ぴったりのシャンプーです


嫌なニオイから髪を守る成分である

ベタインを配合して作られました


さらに上質な成分を豊富に含んだ

非常に栄養価の高い

海洋深層水を使用


使い心地や洗い上がりにも

とことんこだわって開発された

プロのスタイリストが認める

本格派のシャンプーなんです




手に取るとこんな感じです



{023FA8D9-6C36-4787-943B-E806BAE7D62E}


無色透明で

トロッとしたテクスチャー


成分が良い分

使い心地が気になっていましたが

泡立ちがとてもよく

髪に引っかかりにくいです


きしみもほとんどなく

泡切れもよくベタつきません



{2D8A49EC-BC27-46DF-B055-BBF4B2CEF992}


業務用サイズなので

大容量の1000mlサイズ


何度も買い足す手間が省け

とても便利です


お気に入りのボトルに詰め替えて

使っています



{06FECF42-05CC-4B69-98EC-48E6A6753D1D}


お値段は5600円


気になる方はぜひ試してみてくださいはーと



ラフィーシャンプーファンサイト参加中



ノンシリコンベタイン系シャンプー「うるインシャンプー」





最後までご覧いただき

ありがとうございました


本日も素敵な1日に

なりますように