こんにちは

前回の記事にも
たくさんのアクセス
ありがとうございました

これからもよろしくお願いします





さて本日2つ目に紹介するのは
こちらです

明色化粧品さん
ピントアップ アイセラム


{331F9DB6-5479-4636-9E36-4FF733FF00D9}

{8452ADDE-5E20-4A89-AD55-7044D0D15A39}


年齢の出やすい部分を
集中的にケアしてくれる
目元用化粧下地です



目元のたるみ部分に
軽くたたきこむだけで
引きあがった目もとを長時間キープ

独自のクイックリフト処方が
目もとのハリをアップさせ
若々しい目元へと導いてくれます

エイジングサインの目立ちやすい
目元を集中的にケアしてくれます


{1FB2AE4F-C88D-4BEE-BA08-B7A5251BB238}

{0F1BBBA2-D297-4039-8B8C-70F414955132}


シワやたるみ・黒ずみなど
目元は特に年齢が出やすいですよね

目元専用の化粧下地がある事は
全く知らなかったので
今回お試しできてとってもうれしいです


{91DE89D8-00D1-4A07-9ECA-0616B139E397}


細身のチューブタイプで
少量ずつ出せるようになっています

よく伸びるので
手に取るのはごくごく少量でokです


{080F0A13-F0B0-48A6-AE0A-AEC49437DA65}


つけすぎはヨレの原因となるので
片目に対してこのくらいが適量です

目元などの気になる部分に
タッピングしながら馴染ませます

ベタつきはなく
心なしか目元にハリが出て
若々しさも復活したような…

メイクの上から塗っても
全くよれませんでした

スリムなのでポーチにも忍ばせやすく
お化粧直しのお供にも最適

これからの季節は
目元が乾燥しがちなので
この目元用化粧下地は重宝しそうです


{B594A913-54AA-4322-A761-B539AF95E662}


お値段は18gで1800円

気になる方は是非お試しください






最後までご覧いただき
ありがとうございました

素敵な1日をお過ごしください