2024年 9月 7日〜8日(日)


いーちゃイチャフェスティバル無事に終わりました!


​いーちゃイチャフェスティバル無事に終わりました✨めっちゃ暑い中で来てくださった方々、会場のスタッフの方々には感謝いたします🥲。いやホントに感謝してます‼️だってめっちゃ暑いのよ🫠溶けちゃうのよ。その中で何曲も歌ったり演舞したり、重い機材運んだり、差し入れ持って遊びに来てくださったり…ホンマ感謝やん🥲

暑いし忙しくて大変でしたけど、凄く勉強になった2日間。イベントってめっちゃ大変なんだと痛感しました。自分の至らなさや失敗もありましたが少しは成長出来た気がしました✨イベントしょっちゅうやれる人は体力バケモノだと思う👹

ボランティアのスタッフの男の子がね

「めっちゃ楽しいっす!ボランティア初めて参加したけどまたやりたいっす!」って目をキラキラさせて言っていて、それを疲れ切って無言で聞いてる50代と40代😂

もっと体力欲しいって思いました😇

ヘロヘロになりながら大荷物で帰宅してシャワー浴びたらビールも飲まず夕食も食べずに寝てしまいました😂

来週は金沢文庫芸術祭なので️また準備して早起きして頑張ります💪

#いーちゃイチャフェスティバル #横須賀中央 #沖縄イベント #エイサー #沖縄民謡 #三線 #暑すぎる #滝汗やん #首にあせもできた #なんかしらんけど身体中痛いのなんでなん?