2023年 1月 13日(土)


新年あけましておめでとうございます🌅

気がつけば13日も経ってました😂

今年は元旦から大きな地震があり東日本大震災を思い出しました💦

被災された方々には1日も早く日常生活に戻れるようお祈り申し上げます。

今回被害の大きかった能登の和倉温泉一帯は旅行で訪れましたがのんびり温泉に入るのには良い場所でした。また訪れたい場所のひとつです。


私の個人的な出来事は昨年11月に長年お付き合いした方と別れたりその影響で色々な問題が生じたりと

「あれ⁉️厄年じゃ無いよね⁉️」っていうくらい散々な1年の終わりでした😂

とはいえ大半の人は「コレで良かったのでは⁉️」と言うので良かったんだと最近やっと思えるようになりました。運試しに引いたおみくじは「末吉」😅

ん〜微妙〜😓

さて、今年は楽しく締めくくりたいと思います😂


中山の舞天の忘年会にて
知花さんにキラキラジャケットお借りしました🤣


この日は貸切!

沖縄料理やたくさんのご馳走がありました!


当然カチャーシー🤣


末吉〜😂