もう冬休みかぁガーン

預かり使って仕事だからお弁当頑張らないとえーん



↑先日のお弁当

ウィンナー、トナカイのつもりなんだけど全然見えなかったと笑い泣き


旦那のボーナス、4万5千円だったので4万は生活費で残りは旦那に渡しました笑い泣き

喜んでたけどね笑い泣き


でもね、給料は減ったけど家族で過ごす時間が増えたから良かった口笛

子供が小さい時しか親と過ごす時間もないと思うしウインク

前職では休み取りづらかったけど今は休みやすいから園の行事に夫も参加出来ている照れ


お金は投資とか節約とか工夫しながらやりくりして家族みんなが笑顔で暮らせたらそれでいいチュー


昨日は美容DAYでまつ毛パーマと美容院行ってきましたラブ

↑このシャンプー高いけどおすすめ



↑詰め替えもあり


せっかく美容院でお高いトリートメントとかしても毎日のシャンプーなどセルフケアが良くないと保てないと思うガーン

わたしは髪質コンプレックスだから髪には課金しますてへぺろ


肌にも課金したいけどお金がガーン



↑まずはこれ欲しい
おねがい




卒園入学、何着よう?

と色々見てるけどまだ決まらず笑い泣き

お得な時に買いたいウインク